【Kit Oisix】濃厚タルタルチキン南蛮をレビュー|めちゃくちゃ簡単

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【Kit Oisix】濃厚タルタルチキン南蛮をレビュー|めちゃくちゃ簡単

Kit Oisixは20分で主菜と副菜の2品ができることで有名な、オイシックスのミールキット。

濃厚タルタルチキン南蛮は作るのがめちゃくちゃ簡単。

ゆかちん
ゆかちん

料理苦手な私でも20分以内に作れました!

しかも濃厚タルタルチキン南蛮は、一皿で主菜と副菜の盛り付けができます。洗い物の数が減るのでありがたい。

Kit Oisixは週替りでメニューが変わるので、商品がない場合もあります。

【レビュー】濃厚タルタルチキン南蛮

濃厚タルタルチキン南蛮完成写真

シーザーサラダの上にチキン南蛮をのせて、一皿で完結しています。追加でミニトマトを添えると、彩り良くなります。

濃厚タルタルチキン南蛮のアップ画像

一口サイズのチキンフライが10個入っています。鶏胸肉を使っているんですがパサツキがなく柔らかくてジューシー。

シーマン
シーマン

タルタルと南蛮ダレの相性もいい!タルタルの変な甘さもないので、何個でも食べれちゃう。

ゆかちん
ゆかちん

タルタルチキンだけでも十分だけど、冷凍ご飯と作り置きしたスープや副菜を添えれば立派な食卓に見えます。

タルタルチキン南蛮はボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

濃厚タルタルチキン南蛮のセット内容

Kit Oisix濃厚タルタルチキン南蛮のセット内容。

  • 調理手順書
  • チキンフライセット
  • 赤玉ねぎ
  • 大葉
  • キャベツ
  • シーザードレッシング
  • タルタルソース

キャベツはすでにカットされているので、わざわざ千切りにする必要はありません。

ゆかちん
ゆかちん

千切りって上手にできないから助かる!