【半熟卵に感動】ナッシュの「チキンと半熟卵のカルボペンネ」をレビュー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【半熟卵に感動】ナッシュの「チキンと半熟卵のカルボペンネ」をレビュー!
内容量248g
カロリー427kcal
糖質23.9g
脂質26.1g
タンパク質20.5g
塩分2.3g
食物繊維2.7g

ナッシュの「チキンと半熟卵のカルボペンネ」を食べたので、早速レビューします。

メニュー

  • チキンと半熟卵のカルボペンネ
  • トマトのバジル和え
  • イタリアン野菜のアンチョビマヨネーズ
  • 小松菜のバターソース

まずは主食の「チキンと半熟卵のカルボペンネ」

一口大のチキン3切れやマカロニ、ベーコンと半熟卵がカルボナーラソースの海に浮かんでいます。味は市販のカルボナーラソースを想像してください。
パスタを絡めたくなるソースです。

鶏肉は柔らかく食べやすいです。マカロニは固すぎず、柔らかすぎずと丁度いい茹で加減(解凍具合)でした。

見てください!このトロッとあふれる黄身の美しさ。半熟卵が冷凍できる時代がやってきました!

鶏肉を黄身にまとわせると、さらにまろやかな味になります。まさに親子の共演です。

副菜の一品目は、「トマトのバジル和え」
バジルの風味が口の中で広がります。食材はトマトと玉ねぎが入っています。

副菜の二品目は、「小松菜のバターソース」。
小松菜とフライドオニオンが、バターソースによってまろやかに仕上がっています。

写真では、「トマトのバジル和え」の玉ねぎがやんちゃ坊主で侵略してました。

副菜の三品目は、「イタリアン野菜のアンチョビマヨネーズ」です。
ピーマン(パプリカ)、ナス、ズッキーニが、マヨネーズとアンチョビソースに和えられていたそうです。

あまりマヨネーズ感が無かったので、お野菜本来の味を楽しめました。

全体的に味が整っていて、おいしいメニューでした。
次購入するときは、パスタに和えたくなる一品です。