nosh(ナッシュ)の「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」をレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

nosh(ナッシュ)の「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」をレビュー
内容量252g
カロリー579kcal
糖質18.6g
脂質44.4g
タンパク質19.8g
塩分2.0g
食物繊維2.6g

ナッシュの「豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん」を食べたので、早速レビュー。ナッシュは低糖質・低塩分ですが、カロリーにバラツキがあります。
579kcal・・・多いですね。

先に結論ですが、おすすめできません。中華あんの味がしなかったです。

メニュー

  • 豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん
  • 甘酢肉だんご
  • ほうれん草のナムル
  • かぶの麻婆

「豚肉、絹揚げ豆腐、揚ナス、ニラ」を中華あんで仕上げた一品。素材本来の味を感じられる料理でした。
残念ながら、中華あんの味はわかりません。

絹揚げ豆腐も中華あんの味は染み込んでいません。

肉団子ですが、こっちがメインでいいんじゃないかと思う一品。一口では食べれない大きさで、味もしっかりしています。
肉団子はおいしかったです。

ほうれん草のナムルは箸休めです。可もなく不可もない味でした。

かぶの麻婆は、ほんのりピリッとしてやさしい味付けです。

今回食べた「 豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん 」は次回は頼まないです。
まずいわけではないんですが、別の料理を注文します。

ナッシュは別の料理を選べるからいいですね。